深夜ツー&迷走 20130223

 

にりんかんメルマガ会員セールしてるなー

 

にりんかんとおいなー

 

実家帰っていくかー

 

ってなことで22日金曜日じゃなくて

23日土曜日に入ってから2時間経過したころから

実家に向けて出発しました

 

今回は最短ルートの海岸線沿いで

 

真夜中なのでものすごく空いており

最速記録更新しました

 

和歌山内は車どころか人っ子一人居なく

いてもトラックか軽がぽつんととな感じでした

大阪に入ると原付に乗ったヤンキーと

タクシーのプリウスがわんさかと

阪南らへん治安悪いです

 

 

まあ無事につきまして

寝る

 

昼前に起き

にりんかんにブレースバー、タイヤ、シガソケを

買おうと思いにりんかんに向かう

 

にりんかんは近くの主要道路から曲がり

しばらくまっすぐ行くとすぐに見つけられるのだが…

 

みつからない

みつからない

あっれー?っと思いつつ現在地を見ると

大きく通りすぎて隣の市近くまで来ていた

 

見逃したか…と思いつつ戻るがまたも通りすぎて家の近くに

 

地図をよく見るとどうやら道を間違えたらしい

進路修正するも迷い住宅街に迷い込む

 

そんなこんなでにりんかんにたどり着き

結局値段の関係でブレースバーのみ購入

 

取り付けたけど工具が足りず

レビューとかはまた今度