20130503,8 龍神スカイライン,国道26-42

龍神スカイラインを通って大阪へ 

 

 バイクいっぱいでした

わかりにくいけど道の駅にずらーっと

写真に写ってる場所に停められなかったもので盗撮チックに

 

 

護摩壇山で停まって

勝手に並べてみた

YAMAHA-!!!

 

 

護摩壇山からの景色

携帯カメラじゃいまいち

 

 

 

護摩壇山~高野山の間の道の脇にバイクが停まってた

前通った時にも同じ所に同じバイクが

同じように停まってたような…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

スカイラインは家族連れ・スポーツカー・バイク・自転車・歩行者と

いろんな組み合わせ?がいます

歩いてる人とかすごいなーと思い

しかも大体お年寄りだったり

 

 

 

はい

次の記事のことを経て

和歌山へ

 

YBRは第二阪和道が通れず

途中で曲がり

淡輪(たんのわ)とか経由しないといけないんです

信号多くてなかなかしんどい…

第二阪和道通りたいです

 

フォロワーさんがその日行ったということで

真似してぴちぴちビーチへ

 

 

カップルの女が中途半端な所でモデルよろしくポーズとってて

男が少し離れたところからあいぽんで撮影してて

なんかシュールだった