20131013 日吉ダム & 冬用グローブ

冬用グローブ買って適当に走ってきました

 

去年まで使ってた南海部品のグローブの片一方がなくなってしまったので

にりんかんへ冬用グローブを買いに

 

あんまり良いのがなく2、30分悩んで他のところを見ようとしたら

型落ち?の特売があり

その中のRSタイチのグローブが気に入ったので購入

6600円くらい

 

 

 

そのまま家に帰ってもやることないので適当にツーリング

どうやら日吉ダムでバイクのイベントしてるそうなので行ってみることに

 

温泉街やキャンプ場のようなところ

県境の砂工場?が集まったところなど

細く交通量が多い県道を通り亀岡市ヘぬけ

亀岡市から日吉ダムを目指してさまよう

といっても道標を頼りに

不安になったら地図を見て適当に進むと

結構簡単に到着

 

京都の道の駅も立派なのが多くて

ドライブ・ツーリングがますます楽しくなりそうです

 

 

 

 

バイクのイベントは15時終了だったようで

到着した15時15分にはもう完全にお片づけモードでした

 

なんにも参加してないのに通りすぎただけで

スタッフに笑顔で手を振りながらありがとうございましたー

といわれまくって微妙な規模地にw

 

まあ走るのが目的だしいっかーと

ダムをちょっと見てそのまま帰りました

 

帰りは大阪ナンバーの人についていくだけ

だけどそれじゃあ面白く無いかな-と思いちょっと寄り道

るり渓を経由してみることに

 

いい感じの田舎

 

 

 

るり渓ついたものの何もねえ!

そのまま通り過ぎ

ローリング族対策のセンターブロック注意という看板を横目に

 

 

写真とるものないなーブログ書けねえなーと思いつつ走ると

県境に遭遇したので写真

 

 

 

 

 

このまま国道でひたすら南下

川西~池田~ と帰宅

 

 

ルート行き


View Larger Map 

 

 

ルート帰り


View Larger Map