20131022 黒潮フルーツライン

 

みなべ市のほうで ふらついてきました

黒潮フルーツライン、何度か行ってるけども小さな横道結構が多く

この前は山の中につながりさまよってきました

制覇するのはなかなか時間がかかります 

 

 

さて黒潮フルーツラインですが

先の台風でみなべ側で土砂崩れによる通行不可状態にあります 

ほとんど車が通らなくなったからか

道の真中にニホンザルが居たり楽しい道になってます

 

 

 

 

 

こんなかんじ

 

これのすぐ横を以前登ったりしてたんですよね

黒潮フルーツライン&林道&南部海岸 20130403 Wed - バイクとか登山とか

危ないとこでした

 

さてさて印南側に少し戻っていくと

 魅力的な階段が

 

 

 

 

結構急で途中トゲトゲの木に覆われていたり

 

 

 

 

眺めは最高でした

 

ここから山の名前はわかりませんが登山道のような

少し手が加えられた道が続いてました

 

少し入ったところ

クモの巣だらけで顔に大量につくわ

猪に遭遇するわな楽しい和歌山らしい登山道?でした

 

今回は斥候のつもりだったので途中で引き返し

YBRにもどると

ライトつけっぱなしにしてしまったようで

バッテリーが上がってて セルが回らなく!

 

1年経過にしてついにバッテリー殺しちゃったかーと思いつつ

押し掛けしてしばらく進む

ふともしかしたらと思い

エンジンを止めセルを回してみたら普通に回りました

 

バッテリー上がってもしばらく充電してやればまだ大丈夫そうですね 

 

黒潮フルーツラインは途中で分かれ道があるので

今回はそっちに行ってみる

 

と!

 

道に何かが落ちている…

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か道の真中に動物の骨が

しっぽと肋と背骨の一部のようで

 

謎の国和歌山でした